ドジャース食品館の向かいに

こんにちは。店長Mです。

少し日にちが空いてしまいましたが、ブログ更新します♪ただいま川尻のドジャース食品館向かいのアパートを改修中です。

f:id:royal6080:20190708150551j:plain

床の工事もこれから入ります。濃い目の色を選択しましたので、かっこいいお部屋になる予定です。ミッドセンチュリーというフレーズが思いつきましたが…よく分からず使用したら怒られそうなので、調べてみました。

ミッドセンチュリーの意味は、40~60年代の家具を指すデザイン様式のことだそうで、部屋全体を指す言葉ではないようですね(^^;

同じ年代で同じ家具でも、どちらかというと北欧というよりアメリカンな感じを指してもいるようです。どちらかというとアメリカンな感じのお部屋なのかなと思いますので概ね合ってますでしょうか。

完成は7月末くらいを予定しております。敷地内に駐車場が無かったりしますので、リーズナブルな賃料になります。乞うご期待ください♬